ナナの腰痛は相変わらずです。 
最初は、腰付近に違和感があり、「おや?」と 思った程度だったのですが・・・。 


矯正のほうは、上顎の第一小臼歯抜歯後の 隙間をうめる為の調整を行いました。 
心なしか、右上の犬歯が痛い・・・。 
冷たいものがしみる、風がしみる。 まさか、虫歯?と思っていましたが 気付けば、落ち着いていました。

しかし、先生はいつも本当に忙しそうにしていますね。 本当に頭が下がります。 先生、いつもありがとうございます。 
時々、話の長い患者さんと話している先生を見ると、 先生も大変だなあ、と気の毒になるときがあります。 もちろん先生は嫌な顔ひとつしないけど。 でもやっぱりみんな自分のことは気になるのよね。 先生をつかまえて、いろいろと自分の治療について、今後について、 質問したくなる気持ちは私もよくわかりますよ。 
ナナは某歯科医院でお仕事をしているので、 両方の気持ちがわかるような気がします。

それにしてもこの腰の痛さったら・・・ お仕事をいつまで頑張れるかが心配。 
来年オペの時は入院しなくちゃいけないから、 どうしてもお仕事を休まないといけないし、 この先、どうなっていくのかなー。
 

☆医院から頂いた治療説明書☆

<矯正管理内容書> 
引き続き上の隙間を閉じています。 
上顎前歯の圧下を行っている為、 上顎前歯の痛みが強く出ることがあります。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM